みんな

ロイちゃんのきまぐれにっき

DragonNest【バル鯖】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近

どうも~

マーラです~。


最近いろいろ忙しくてブログさぼってました~(;・∀・)


さあつい先日ネル鯖のイケメンガデさんMARK4さんのブログ

enter the DRAGONにリンクさせて頂きました!!!!



鯖違いではありますがありがたい!!

みなさんこのイケガデさんのブログは必見ですぞ~!
内容は見てからのお楽しみ♥
ちなみに私は毎日チェックしてます!!



それから最近といえば・・・・・・。。


真夜中の毎日パトロールの最中にめっちゃ素晴らしい友ができました~!!

DN 2012-05-13 02-01-54 Sun

このあとSD連れて行って頂き私のタゲ取り練習をさせて頂いたりと本気で寝なくてよかったと思った瞬間でした~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

また一緒に行きましょうね~(タゲ寄生しますwww)

うちのギルドにはパラが私合わせて5人いるのでPhilshちゃんはガチでいらない子(´・ω・`)
方向性としては闘技場とフレさんたちの為に体を張る子という位置付けの方向性が今のところ強いです。
(今後のPS次第)呼ばれるようになりたいな~(*´ω`*)

しかしヘタですがタゲってやってて面白いと感じます!!
頑張ってSD→GD行けるようひっそりと努力していきま~す^^


また、ギルドのみんなも徐々に強くなっていってますし喜ばしいことです!!
そろそろムンロ・プリもギルドのいらない子のポジションに迫ってきたか!


DN 2012-05-12 21-30-09 Sat

あとはロイちゃんがフル装備戦でやっと安定して1800~1900ptいける子になりました~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


もちろん騎士・捕縛・生命装備なし!!


さて今週もフレやギルドの助けができるようにがんばっていこうか~!!

~~~~つづく~~~~









  1. 2012/05/15(火) 00:21:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ついに!!!!

こんばんわ~~~



マーラです~!

ついにパラがLv50になりました~~~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

Philshw.jpg



最後はnVIDIAサブマスの私(メイン:ムーンロード)とじゅんちゃん(メイン:グラディエーター)2人でリバワ超連戦、頭がおかしくなるまでレベリング(^^)


おかげで頭のネジが13本ほど消え失せました。。。。。


そして完成したパラのPhilshちゃんはガーディアンに転職


実はパラを育て始めたきっかけが・・・・・・・、



ジャスティス打ちて~~~~!!!!!!!!!!!


というしょうもない発想からです。


いや~でもSD2度ほどギルドで行きましたがパラ難しいですね~(^_^;)


すべてのパラ様に尊敬の意を表します。



みんなを無事にネスト討伐出来るようこれから練習して慣れていきたいと思ってます。



ただうちのギルドに私あわせてパラが5人いるので作った意味ほとんどないかも・・・(-_-;)





さらにさらにぃ~

ついに!!ギルメンとぐちゃんことToggleちゃんは勇者のアックス+10に!

この人ホント強化運抜群です。。


toggちゃん+10



勇者のガント2つとGDUガント4つ最高+8でぶっ壊した私としては非常に羨ましい!!!


それはそうとギルドではマスターのつぶちゃんしかGDHC討伐したことないので、早く私も討伐したいな~って思いながら過ごす毎日です。。。


~~~~~つづく~~~~











  1. 2012/05/09(水) 21:10:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近の暇つぶし

おはようございます!




マーラです。
と言いつつマーラの画像がほとんどUPしてませんのでここらでキャラ紹介でもしときますね~(^^)








この子がロイちゃん
暇だったので昨日髪の色をグレーに変えました。
この子3ヶ月以上農夫状態だったので、ピッチ上げて鍛えてる途中です。

roy.jpg














この方は、MKhouseことインクのマーラ様
一生懸命育てたが、多分並のプリです。
GDHCいきたいのですがこの子のレベルでは到底ムリと思ってます。
せめてレリヒ15kまで持っていきたい・・・。もう少しなんだが・・・。
はっきり言ってコイツでインする率のほうが高いです。


じゅんちゃんとまーら

一緒にうつっているのはサブマスのじゅんちゃんです。
このじゅんちゃんはアバターをレアアバに変えないで容姿重視を貫き通すイケメンソド
アバがカッコイイからよく人が集まってくるというカリスマ性

ss.jpg
こんな感じ。





@1匹は50になったらUPですな(いつになることやら)


暇なときは、じゅんちゃんと&ぐちゃんとかとこんな感じで座ってたりしてます。

DN 2012-04-29 15-10-34 Sun

そろそろ安定してギルドでネスト回って行きたいな~。


  1. 2012/04/30(月) 10:21:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二人の剣士

こんばんは~(*´ω`*)


マーラです!!



アプデ当日二人の厨二病患者がいました。

一人は紫のあたまの子
もう一人は金髪の子
特に金髪の方は末期です。。。

超ひどい感じに仕上がったのがこれだ!!
















images.jpg









eeee.jpg





金髪の方(ロイちゃん)は技の名前をすべて勝手に変えていました。(呼び方だけ)
最近ソドのIN率増えてきました!!
この鬼神刀のお陰で、闘争心を取り戻したらしいです!!(プリばっかやってたけど

ということでおやすみ!!


  1. 2012/04/28(土) 04:11:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

勇者ソード+9

こんにちは~(*´ω`*)



マーラです!!


先日勇者ソードとガントを叩き割り、今週やっとソード手にはいりました~!!!

早速朝からギルメンのイケマセ とぐちゃんにアドバイスもらいながらGDUと同時に叩いてみた。GDUと勇者どちらにしようか迷っていたので、ソードの叩き具合で決めようと思ったから)

まあ安定して7くらいでどっちかおれるだろうと思って叩くこと数回・・・。
なんと両方+9まで生きてました!!
結局GD剣ははあの世に行きましたが勇者は残ったので今はコイツでも装備しておこうかな~ッて感じです(^^)

+9じゃ火力上がんなかったのが残念でなりませんが、今後さらに強化目指してがんばろうと心に誓ったらしいのでしたとさ(^o^)

勇者ソード+9①


GD消化早くしないと・・・!!


  1. 2012/04/22(日) 13:33:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ロイちゃん♥

Author:ロイちゃん♥
ギルド:nVIDIA
【サブマスター】

★ロイ・N・グレイ
【ムーンロード】

★MKhouse
【インクイジター】

★Philsh
【ガーディアン】

★ロベール・M・グレイ
【クルセイダー】

★リム・C・グレイ
【アデプト】

★Ludvico
【セイント】

★ろいちゃん♡
【テンペスト】

★RoyMaru♡
【バーバリアン】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
DragonNest (9)
nVIDIA (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

くりっくしてもいいよ(´・ω・`)↓↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

