みんな

ロイちゃんのきまぐれにっき

DragonNest【バル鯖】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の暇つぶし

おはようございます!




マーラです。
と言いつつマーラの画像がほとんどUPしてませんのでここらでキャラ紹介でもしときますね~(^^)








この子がロイちゃん
暇だったので昨日髪の色をグレーに変えました。
この子3ヶ月以上農夫状態だったので、ピッチ上げて鍛えてる途中です。

roy.jpg














この方は、MKhouseことインクのマーラ様
一生懸命育てたが、多分並のプリです。
GDHCいきたいのですがこの子のレベルでは到底ムリと思ってます。
せめてレリヒ15kまで持っていきたい・・・。もう少しなんだが・・・。
はっきり言ってコイツでインする率のほうが高いです。


じゅんちゃんとまーら

一緒にうつっているのはサブマスのじゅんちゃんです。
このじゅんちゃんはアバターをレアアバに変えないで容姿重視を貫き通すイケメンソド
アバがカッコイイからよく人が集まってくるというカリスマ性

ss.jpg
こんな感じ。





@1匹は50になったらUPですな(いつになることやら)


暇なときは、じゅんちゃんと&ぐちゃんとかとこんな感じで座ってたりしてます。

DN 2012-04-29 15-10-34 Sun

そろそろ安定してギルドでネスト回って行きたいな~。


関連記事
  1. 2012/04/30(月) 10:21:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二人の剣士

こんばんは~(*´ω`*)


マーラです!!



アプデ当日二人の厨二病患者がいました。

一人は紫のあたまの子
もう一人は金髪の子
特に金髪の方は末期です。。。

超ひどい感じに仕上がったのがこれだ!!
















images.jpg









eeee.jpg





金髪の方(ロイちゃん)は技の名前をすべて勝手に変えていました。(呼び方だけ)
最近ソドのIN率増えてきました!!
この鬼神刀のお陰で、闘争心を取り戻したらしいです!!(プリばっかやってたけど

ということでおやすみ!!


関連記事
  1. 2012/04/28(土) 04:11:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

勇者ソード+9

こんにちは~(*´ω`*)



マーラです!!


先日勇者ソードとガントを叩き割り、今週やっとソード手にはいりました~!!!

早速朝からギルメンのイケマセ とぐちゃんにアドバイスもらいながらGDUと同時に叩いてみた。GDUと勇者どちらにしようか迷っていたので、ソードの叩き具合で決めようと思ったから)

まあ安定して7くらいでどっちかおれるだろうと思って叩くこと数回・・・。
なんと両方+9まで生きてました!!
結局GD剣ははあの世に行きましたが勇者は残ったので今はコイツでも装備しておこうかな~ッて感じです(^^)

+9じゃ火力上がんなかったのが残念でなりませんが、今後さらに強化目指してがんばろうと心に誓ったらしいのでしたとさ(^o^)

勇者ソード+9①


GD消化早くしないと・・・!!


関連記事
  1. 2012/04/22(日) 13:33:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これが答えだ!!!!

サブマスじゅんちゃんと気合のタイムアタック!!


アクロナシでのタイムアタック(^_^;)
これが答えだ!!


フェアリスター!!!


やっと1分を切ったということでおやすみなさい(*´ω`*)
関連記事
  1. 2012/04/11(水) 23:54:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勇者ソードと勇者ガントレット

昨日のこと。

マイギルド【nVIDIA】サブマス イケメンソドのじゅんちゃんとNewフェース イケメンマセのとぐちゃんの
装備を見て我慢できなくなり装備強化をしたくなってしまいました↑ ※もちろんゼリーなしで

すげ~おいていかれてる感もあったし、何よりもソド+10いったら結構イケメンムンロになれるで~!!
勝手に妄想膨らまし~の。。。

まずは手始めに頭・腕・脚・靴を+8に!!!(+9まで行く予定だったがチキったのはナイショ)

ソードちゃんお前の出番だ!!!!!!!!!!
とりあえず+6だったのであとは一気に+10まで行くだけ!!
安定の+7
そして+8じゃ~!と思いを込めて叩く!










パキン

はう((((;゚Д゚))))




とぐちゃん「+10おめでと~」

?(´≝◞⊖◟≝`)?

じゅんちゃん「ロイちゃんもうやめるんだ」


精神崩壊を起こした僕はついにガントを取り出した!!
じゅんちゃんに止められたんですが、ここで引くようなヤカラではありません
モチ叩く!!

そして~


順調に+7へ

次もなんとか行ってくれ~!!!!
ここで+8になればとりあえず止めるぞ!
シェンロン頼む!!
オラの願いを聞いてくれ!!!!!!!!!!!











パキン

はう((((;゚Д゚))))



?(´・ω・`)?





その後おとなしくプリのMKhouseくんでギルメンとGDプラクティス初挑戦に行ったのでした。。。。
しかも5Rのレリヒ、キュア、ミラクルタイミングがダメダメでスーパー地雷プリでした(´・ω・`)

ギルマスのTUBUしーをはじめギルドのみんなに迷惑かけました・・・・。

まあソードもガントも心も燃え尽きた1日でした。

じゅんちゃんの一言「装備強化は装備を鍛えるのでは無い、心を鍛えるのだよ」
とりあえず次からゼリー使います。。。

                              ~つづく~
関連記事
  1. 2012/04/09(月) 20:53:00|
  2. DragonNest
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初ブログ!!

昨日ギルメン5人とSD×2回とHC1回消化してきました!


新しくギルド入ってくれた方に感謝しながら・・
これからみんなで行く機会が増えるといいですね~

いつも3人で遊んでいたので新鮮でした(^O^)

今日はGD討伐だな・・、一応ギルメン初討伐記念撮影










あと昨日またNewメンバーがギルド入ってくれました!!

これから忙しくなりそうだ(*´ω`*)

関連記事
  1. 2012/04/08(日) 13:32:00|
  2. nVIDIA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ロイちゃん♥

Author:ロイちゃん♥
ギルド:nVIDIA
【サブマスター】

★ロイ・N・グレイ
【ムーンロード】

★MKhouse
【インクイジター】

★Philsh
【ガーディアン】

★ロベール・M・グレイ
【クルセイダー】

★リム・C・グレイ
【アデプト】

★Ludvico
【セイント】

★ろいちゃん♡
【テンペスト】

★RoyMaru♡
【バーバリアン】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
DragonNest (9)
nVIDIA (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

くりっくしてもいいよ(´・ω・`)↓↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

