みんな

ロイちゃんのきまぐれにっき

DragonNest【バル鯖】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからは・・・。

こんちは~



マーラⅡ世です!!

最近すっかりパラにはまってしまい、稼働率はムンロ2:インク3:ガデ5で動かしています!

ガデのPhilshちゃんもGD行けるようになりました~(*´ω`*)
装備を揃えるのに1週間もかかってしまった・・。

ただ火力装備しか持ってません(ホントはHP装備も欲しい~がお金が・・・)

密談


まあサブなのでじっくり育てていきましょう。

ギルメン とぐちゃんのサブキャラ、カブトムシの勇者のアックス+10になりました~。

カブトムシ

いいですね~、俺にもそのゼリー無し強化運くれ!!!!!!


そんなこともあり~
まったく触ってなかったうちのマーラ様強化計画を実行します!


ma-ra.jpg


目指せ!1週間で18K!!!!
がんばります!


最後はドライブでお別れだ~~~~(^O^)

じゅんぺいドライブ
ろいドライブ



~つづく~
関連記事
  1. 2012/05/23(水) 12:59:10|
  2. nVIDIA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近

どうも~

マーラです~。


最近いろいろ忙しくてブログさぼってました~(;・∀・)


さあつい先日ネル鯖のイケメンガデさんMARK4さんのブログ

enter the DRAGONにリンクさせて頂きました!!!!



鯖違いではありますがありがたい!!

みなさんこのイケガデさんのブログは必見ですぞ~!
内容は見てからのお楽しみ♥
ちなみに私は毎日チェックしてます!!



それから最近といえば・・・・・・。。


真夜中の毎日パトロールの最中にめっちゃ素晴らしい友ができました~!!

DN 2012-05-13 02-01-54 Sun

このあとSD連れて行って頂き私のタゲ取り練習をさせて頂いたりと本気で寝なくてよかったと思った瞬間でした~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

また一緒に行きましょうね~(タゲ寄生しますwww)

うちのギルドにはパラが私合わせて5人いるのでPhilshちゃんはガチでいらない子(´・ω・`)
方向性としては闘技場とフレさんたちの為に体を張る子という位置付けの方向性が今のところ強いです。
(今後のPS次第)呼ばれるようになりたいな~(*´ω`*)

しかしヘタですがタゲってやってて面白いと感じます!!
頑張ってSD→GD行けるようひっそりと努力していきま~す^^


また、ギルドのみんなも徐々に強くなっていってますし喜ばしいことです!!
そろそろムンロ・プリもギルドのいらない子のポジションに迫ってきたか!


DN 2012-05-12 21-30-09 Sat

あとはロイちゃんがフル装備戦でやっと安定して1800~1900ptいける子になりました~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


もちろん騎士・捕縛・生命装備なし!!


さて今週もフレやギルドの助けができるようにがんばっていこうか~!!

~~~~つづく~~~~









関連記事
  1. 2012/05/15(火) 00:21:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ついに!!!!

こんばんわ~~~



マーラです~!

ついにパラがLv50になりました~~~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

Philshw.jpg



最後はnVIDIAサブマスの私(メイン:ムーンロード)とじゅんちゃん(メイン:グラディエーター)2人でリバワ超連戦、頭がおかしくなるまでレベリング(^^)


おかげで頭のネジが13本ほど消え失せました。。。。。


そして完成したパラのPhilshちゃんはガーディアンに転職


実はパラを育て始めたきっかけが・・・・・・・、



ジャスティス打ちて~~~~!!!!!!!!!!!


というしょうもない発想からです。


いや~でもSD2度ほどギルドで行きましたがパラ難しいですね~(^_^;)


すべてのパラ様に尊敬の意を表します。



みんなを無事にネスト討伐出来るようこれから練習して慣れていきたいと思ってます。



ただうちのギルドに私あわせてパラが5人いるので作った意味ほとんどないかも・・・(-_-;)





さらにさらにぃ~

ついに!!ギルメンとぐちゃんことToggleちゃんは勇者のアックス+10に!

この人ホント強化運抜群です。。


toggちゃん+10



勇者のガント2つとGDUガント4つ最高+8でぶっ壊した私としては非常に羨ましい!!!


それはそうとギルドではマスターのつぶちゃんしかGDHC討伐したことないので、早く私も討伐したいな~って思いながら過ごす毎日です。。。


~~~~~つづく~~~~











関連記事
  1. 2012/05/09(水) 21:10:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ロイちゃん♥

Author:ロイちゃん♥
ギルド:nVIDIA
【サブマスター】

★ロイ・N・グレイ
【ムーンロード】

★MKhouse
【インクイジター】

★Philsh
【ガーディアン】

★ロベール・M・グレイ
【クルセイダー】

★リム・C・グレイ
【アデプト】

★Ludvico
【セイント】

★ろいちゃん♡
【テンペスト】

★RoyMaru♡
【バーバリアン】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
DragonNest (9)
nVIDIA (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

くりっくしてもいいよ(´・ω・`)↓↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

