みんな

ロイちゃんのきまぐれにっき

DragonNest【バル鯖】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルメン大募集!(´・ω・`)!

久々に書いてみました(´・ω・`)


非常に消化とリアルに追われる毎日を過ごしてなかなかブログ書く機会がありませんでした。

近況としてはアデプト作成してみましたがかなり面白いですね!!
すごく気に入りました!

話は代わり、ここ半年くらいでしょうか・・。

毎週GDHC固定で行ってるのに一向にプリのレジェ武器でません!!!!!!!!

どうなってるんだ、しかし。。。

パラはプレイル3本も持ってるのに・・・。

かなり時代に置いていかれた感じのプリになってしまいましたw

どのキャラも同じくらいのレベルなのでどれがメインなのかはっきりわからない現象が起きてきましたw
はぁ、次のイエロードラゴンまでにレジェワンド出て欲しいです。。
近況としては相変わらずって感じですね~。


それはさておき突然ですが、ギルメン大募集です!!!

最近ギルドの仲間たちがいろいろな事情で抜けたり引退したりとショックな出来事が重なりました↓
次回イエロードラゴンネストも極力ギルメンと一緒に攻略したいのです。。。

現状少人数で現在社会人のみで形成されております。
また、常にVCつないでいる感じで、特にしばりもありませんしかなり気軽な感じで遊べると思います。。

もしこのブログを見ていただいた方でギルドにご興味おありの方は、DN内でささかメール頂けると非常に喜ばしい限りです~^^

待ってます(´・ω・`)





関連記事
  1. 2012/10/11(木) 02:52:30|
  2. DragonNest
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

ロイちゃん♥

Author:ロイちゃん♥
ギルド:nVIDIA
【サブマスター】

★ロイ・N・グレイ
【ムーンロード】

★MKhouse
【インクイジター】

★Philsh
【ガーディアン】

★ロベール・M・グレイ
【クルセイダー】

★リム・C・グレイ
【アデプト】

★Ludvico
【セイント】

★ろいちゃん♡
【テンペスト】

★RoyMaru♡
【バーバリアン】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
DragonNest (9)
nVIDIA (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

くりっくしてもいいよ(´・ω・`)↓↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

