みんな

ロイちゃんのきまぐれにっき

DragonNest【バル鯖】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトアバター入賞!

どうもです(´・ω・`)


今回は普通のSSではなくて少し凝ったものにしようと思い、ガデのPhilshちゃんで1時間くらいかけて撮影しました~。

結果入賞とれてよかったです。。


【一部SS】
3


2


1


エルピスは最近安いのでしばらく温めておこうかな~と思います。

PvPもPvEも、一番動いているのはガデ!
固定PTも@ザフラ練習したらゴーレム行きだな。。

最近プリの固定PTのパラが抜けた為、急遽パラを出動させる事に・・。
そんでインクの出動率が下がりました。。。

プリは野良でちょいちょい行ってますが野良はやっぱりしんどい・・。
新たな固定作ろうか迷い中。。。。。

インクのMKhouseちゃん
YDPTでプリ欲しい時に誘って頂けると超喜びます!
誰でも超お気軽にお声掛けくださいな~(´・ω・`)

並プリですが、お気軽にお声掛け待ってます!!!!!


一応プリステは素魔攻:21Kくらい(雷61.54%、FD:8%) 属込み:36Kくらい HP:390K(断片別) 
冠位:加護のみ ※ヴァニタス、アルフレア両方セット持ち【YD時はアルフレア)

装備は上から9、12、9、8、8、12、10
技巧:レリヒ、ストラ
(半年以上GDLシールド出ていないのでステ上がりません。)


最近パラばっかでプリやってないから練習しないとやばいんだな~(´・ω・`)

関連記事
  1. 2013/01/14(月) 12:51:41|
  2. DragonNest
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ロイちゃん♥

Author:ロイちゃん♥
ギルド:nVIDIA
【サブマスター】

★ロイ・N・グレイ
【ムーンロード】

★MKhouse
【インクイジター】

★Philsh
【ガーディアン】

★ロベール・M・グレイ
【クルセイダー】

★リム・C・グレイ
【アデプト】

★Ludvico
【セイント】

★ろいちゃん♡
【テンペスト】

★RoyMaru♡
【バーバリアン】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
DragonNest (9)
nVIDIA (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

くりっくしてもいいよ(´・ω・`)↓↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

