みんな

ロイちゃんのきまぐれにっき

DragonNest【バル鯖】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YD39分

タイムアタック形式でやったらいけました。


報酬はすべて拾ってます(´・ω・`)

初めてにしてはまあ良しとしよう。。。。。
というよりは、0時までしか出来ないメンバーがいて、気付いたら23時20分!!
消化機会今日しかなかったし、とりあえず挑戦したところ40分切れましたって感じでしたε-(/・ω・)/ トォーッ!!


YD39.jpg
関連記事
  1. 2013/05/31(金) 01:43:06|
  2. DragonNest
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ロイちゃん♥

Author:ロイちゃん♥
ギルド:nVIDIA
【サブマスター】

★ロイ・N・グレイ
【ムーンロード】

★MKhouse
【インクイジター】

★Philsh
【ガーディアン】

★ロベール・M・グレイ
【クルセイダー】

★リム・C・グレイ
【アデプト】

★Ludvico
【セイント】

★ろいちゃん♡
【テンペスト】

★RoyMaru♡
【バーバリアン】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
DragonNest (9)
nVIDIA (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

くりっくしてもいいよ(´・ω・`)↓↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

